おなつです🍊

どっきりどっきりドンドン!不思議な力が沸いたらど〜しよ?(ど〜する?)

【今週のお題】今年の夏もヤツと戦わなければならない・・・・

今週のお題「夏物出し」

 

こんにちは!おなつです^^

 

夏〜〜〜!!!

5月が終わったと思えばもう夏支度の季節なんですね、、、

時の流れ早すぎるぅ

 

さて、お題は夏物準備・・・・全くしていない!!!!!!!

してないなら書くなーー!

とか言うヤジはやめてくださいネ☆

 

これはまずい。夏に備えなければ。今年はついに乗り越えられない、、、

 

しかーーし!!よーくよく考えてみれば、あれは!夏物準備じゃないか!!!

それは、、、

「日焼け対策」であーーーる!

 

特に女性はかなりの方が念入りに対策をしているのではないでしょうか?

おなつもレディなので色白美人を目指し日焼け対策には万全を期しております。

 

そこで今回はおなつ流「日焼け対策」についてお話しします☀️

世の中の女性は色白イケメンが好きな方も多いので男性も必見ですよ〜〜!!

 

おなつ流日焼け対策3つご紹介٩( ᐛ )و

 

1.日焼け止めを塗りたくれ!!!

 

すみません。普通ですよね。(察し)

でもこれとっても大事なことです!

結局紫外線から守るのに手っ取り早くて良いのはこれです。

特に顔だけは1年間毎日欠かさず塗っています!

家でゴロゴロするだけの日でも窓から入ってくる紫外線にいつの間にか襲われています。

ペッと出してピャーって塗るだけなので塗ってやってください!

 

そして、毎日塗り続けようやく辿り着いた逸品がこちらである。。。。

【ビオレ】ビオレUV アクアリッチウォーターエッセンス

おすすめポイントはなんと言っても、着け心地の良さ です!!

日焼け止めの欠点として、「ベタつき」「白く残る」が気になるものが多いですよねえ

しかーーーし!!!!

この商品は水のようにスーッと伸びてベタつきも気にならないのでーーーす!

ウォータリーエッセンス(?)だからか、白く残る感じも全くない!

メイク前に顔に塗っても全然大丈夫です◎

 

2.飲む日焼け止めで体内からバリア!!!!!

 

いちいちタイトルうざくてごめんすぎますね☆

「飲む日焼け止め」とは、錠剤タイプの日焼け止めのことです。

最近ではドラックストアにも置いてあって身近なものかもしれないですね〜

おなつは3〜4年前くらいから飲み始めました(タブン)

私のいとこ調べによると、

真夏に外で1日中ダンスの練習をしても、日焼けは気にならなかったとのこと!!

(状況としては塗る日焼け止めは塗らずに飲む日焼け止めのみ)

・・・・・すごくなぁい???(ウザボイス)

内側からも日焼け対策をできればもう怖いものなんてありません!!!

 

私が飲んでいる商品リンクがなく・・・

「ナリス化粧品」の飲む日焼け止めで調べてみてください🙇

 

3.ハトムギのサプリおすすめ!!!!!!

 

ちょっと日焼け対策からは逸れます(ごぺんなさい)

ですが!!!色白になりたい方!!ハトムギおすすめです!!

元々色黒ではないのですが、色白ってだけで可愛いし〜なんか肌綺麗に見えるし〜

って思って、ある日色白になる方法を瞳孔ガン開きで調べていました。

すると、「ハトムギ」が色白美人に私を導いてくれるらしい・・・(そこまで書いてない)

徒歩2分のドラックストアにダッシュをし3秒で駆け込みゲットしました。

現在は飲み始めて約1年くらいが経ちました。

結果はというと、、、、なんか白くなっている気がする!!!

実際に写真を撮って経過観察したわけではないし気持ちの問題かもしれないけど、

自分としては透明感が増したかな?と感じています!

 

気になった方はこちらから〜〜

 

DHC はとむぎエキス 30日分

DHC はとむぎエキス 30日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon

 

またまたヒートアップして話しすぎてしまいました・・・・

ここまで読んでくれたあなたは天使か何かですか?

お読みくださり本当にありがとうございます♪

 

コメントで感想やアドバイスいただけたら嬉しいです^^

これも日焼け対策にいいよ〜ってのがあればぜひ共有してください!

スターも励みになっています☆ありがとます☆

 

ではまた〜〜〜〜〜🍊