おなつです🍊

どっきりどっきりドンドン!不思議な力が沸いたらど〜しよ?(ど〜する?)

【今週のお題】初USJで興奮気味に食べ歩きしたら美味しすぎて悶絶した話

今週のお題「何して遊んだ?」

 

こんにちは!おなつです^^

 

今回は以前書いたUSJの続きのお話でっす!

グルメ編を書いていこうと思います。それでは〜いってみよっ!

 

ちなみにアトラクション編はこちらから💁‍♀️

chanpon72.hatenablog.com

 

 

さすがUSJ、、、、魅力的な食べ物がたくさんありました。

しっかり誘惑に負けた私たちは見つけるたびに口に詰め込んでゆくのでした。。。

 

まず一つ目はこちら〜!!

ミニオンまん」

ミニオンまん

 

見た目もちょーーーーー可愛いミニオンまん!

正直ちょっと食べるの躊躇しそうなくらい可愛いいいい(しっかり食べた)

 

しかも、みんな大好きカレー味なんです。

ほぐれた牛肉が入っているカレーでとてつもなく美味しい。

スパイスがさらにおなつの食欲をかき立てるのでした・・・

 

続いて2つ目は〜??

チュリトス ストロベリー」

チュリトス(ストロベリー)

 

これはチュロスではありません。

チュリトスです!!!!

ですが、おなつ調べによると、呼び方が違うだけで同じらしい〜

 

このチュリトス ストロベリーは、ジョーズの入り口そばにある屋台で買うことができます!

ここの屋台にはジョーズモチーフの商品もたくさんあるのですが、

このチュリトスを買う人がたくさんいました!(私もその中の1人である・・・)

食べたらその理由がわかりました・・・

少し甘いですが、ザクザクもちもちで美味しい!!

しかもこの赤いフレーク?がドライいちごで甘酸っぱい感じでした〜最高!

 

あと、なんと言っても、でかいんです。

これ30cmくらいあったんじゃないでしょうか?

それでも余裕で食べられました^^

 

 

お次はこちら!!

「ゼリードリンク グリフィンドール」

ゼリードリンク グリフィンドール

 

見た目からも名前からも分かるように、ハリーポッターエリアで買うことができます!

これは、ちょっと甘すぎたかな〜ww

このゼリードリンクは日替わりで4種類中2種類が売られていて、

私が行った日はこのグリフィンドールとレイブンクローがありました。

レイブンクローはゼリーが青くてかなーり怪しい飲み物だったのですが、

興味津々なピチピチおなつは2種類とも買う寸前まで行きました。

あと一歩のところを踏みとどまり1種類だけにしました。

後々1つだけにしてよかったーって思ったことは心に秘めておきますね・・・

 

最後はこちら〜〜〜!!

「こうらのカルツォーネ〜焼きそば&チーズ〜」

 

「こうらのカルツォーネ〜焼きそば&チーズ〜」

 

私的にはこれが大優勝!!!!

中に入っているチーズがモッツァレラチーズでよく伸びる!

しかも焼きそばとチーズ?って思うかもですが、本当によく合います。

味の主張の強くないチーズだからでしょうか?

焼きそばは、紅しょうがの味も青のりの味もします。さすが大阪やで、、、、

是非一度食べてみてほしいです。

ちなみに場所は、ニンテンドーワールドの正面階段を下り、

右手の方に歩くとわかりやすいと思います!

 

まだまだ食べたいものはたくさんあったのですが、

夕飯の串カツが待っていたので程々にしました。マリオカフェも行きたかった・・・

 

今回食べられなかったものは次回リベンジということで!!

またいつか行く機会があればレビューしていきたいと思います^^

 

まだまだ初心者なので、コメントなどでアドバイスや感想をいただけると嬉しいです♪

最後まで読んでくださりありがとうございまちた!!

 

ではまた〜〜〜〜🍊